2ntブログ
写メあり☆セフレ募集掲示板
セフレを探したり募集したりできるオススメサイト!利用者の体験談や写メもあって分かりやすい!

スポンサーサイト

スポンサー広告RSS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

セフレとメールエッチしてた(爆

セフレ募集RSS

セフレとメールエッチしてた(爆


生理終わったかと思っていたのに・・ 微妙に出血が ガーン あうぅぅ。。 せっかくセフレとエッチする予定が あせる なんだか寝不足のせいか頭が痛いし・・ キャンセルしました~また今度っていう事で ひらめき電球 ... 何故寝不足かというと~別のセフレとメールエッチしてたから(爆) 「濡れた、お●●こ写メして」とリクエスト・・ そう言われて頑張ったんだけど~何故だか乾いちゃってΣ(-□-`lll) 結局送れなかったんだけど あせる たぶん来週会う事になりそうです ニコニコ 出張の帰りだから~何時になるかは未定だけど パー


えっ セフレって認めちゃうの( *´・д・)σ)Д`)なぁ?


えっ セフレって認めちゃうの( *´・д・)σ)Д`)なぁ? あぁ、また会いたくなってしまいました。 彼女いらんとかどんだけーwww まぁ、こんな不細工さんセフレで十分やな………… って、えっ セフレって認めちゃうの( *´・д・)σ)Д`) ... メられてたし 歩いてて中学ん時の奴とあったら死ぬ。 漫画家になるぞ! 関係無いですが、私漫画家目指してますw 今変な絵うpしてますが、ここ えっ セフレって認めちゃうの( *´・д・)σ)Д`)なぁ? 今夜はセフレとデート(笑) うーん・・・いらいらの多香美ちゃんです。 今夜はセフレとデート(笑) うーん・・・いらいらの多香美ちゃんです。 今日も仕事がフルフルフルフルフル(泣)


セフレとデートしてホテルに行ったら...


あるセフレとデートしてホテルに行ったら(今まで3回関係)、女性から急にアレになったと告げられました。(僕は小さな時から血を見ると泣く子供でした)「するのは止めてDVDでも見よう」と言ったらセフレは「こんなことで出来ないなんて男がすたるだらしない」と言いました。僕は「そんなバカな、生理中に出来る男なんてそうそういないはずだ」と言って喧嘩になりました。生理中は女性のあそこも敏感で、感染症にもかかりやすいと言うことを聞いたことがあります。僕自身は自分のものが血だらけになるなんて、考えただけでもとんでもないことです。この女性がおかしいのか、僕がだらしないのか、皆様はどうなのか、どうぞご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む) 胸が張るのですが・・・ 胸が張るのですが・・・胸の張りについて教えて下さい。毎月、生理の2?3日前に少しだけ胸が張ります。少しです。胸も小さいので。でも今月は何か違います。まだ予定では1週間前なのに、もう胸が張り、少し痛いというか重いです。今までよりちょっと大きいような気がします。排卵日後近くにセックスをしました。しかし中出ししていません。妊娠したのでしょうか?もし、したとしたら、まだセックスした日より4日しか経っていませんが、そんなに早く妊娠の症状が出るのですか?(続きを読む) 妊娠について聞きます。付き合い始めて一年半の彼女がいます。16歳の彼女です。付... 妊娠について聞きます。付き合い始めて一年半の彼女がいます。16歳の彼女です。付き合ってから毎週エッチをしています。最初の頃は2?3回ですがゴムをつけていました。それからはまったくつけずにやっています。生理なんですが最初のころは毎月15日前後に来ていました。それから、半年くらいしてから毎月25?30日の間に来るようになりました。3ヶ月くらい前から3日?5日位のあいだに来るようになりました。今月はもう七日なのに来ないです。中だしはつきにやるときは2かいくらいやっていました。毎月ではありません。先週の日曜日に一度中だししました。今までと同じようにエッチをしていましたが妊娠の可能性はありますか?(続きを読む)


セフレとデート…っていうか私の自宅にお泊まり♪


今日も結局セフレとデート…っていうか私の自宅にお泊まり♪さすが二夜連続でラブホはキツイからね…さっきの電話では昨日の仕返をするから覚悟しておくようにとの事何だかドキドキ?☆きっとセフレの事だから激ヤバ媚薬を用いての長?く熱?い絡み合 ... い♪きゃ(*^^*)ワクワクしてきたよ?久々に激ヤバで快楽に溺れたいなぁ…明日は休みだし思いきり感じまくりたぁ?い♪ちょっとセフレが来る前にひとりエッチでエッチモード全開!


セフレ募集 | トラックバック:1 | コメント:0

http://gh778i.blog.2nt.com/tb.php/170-a083e8dc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレ

セフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレセフレ...

2007/12/10(月) 12:46:18

ご近所セフレ・検索エンジン
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
人気タグ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる